お絵描きの振り返りについて(4)

ども!よつかんです。今回もナマリくん描いてみました。↓
f:id:yotukan1107:20190911223954j:image

顔の絵柄が安定してきたかな…?体もそこそこいいんじゃないだろうか。腕組みがなんか変な感じするけど。あとマフラーも不自然かなぁ…?考察!

いい点

・顔の比を守れている

・全体的に自然になってきている

悪い点

・マフラーの最後あたりが不自然。最後まで気を抜かない!

・腕組みの手が違和感あり。もう少し手本をよく見て描く

このくらいですかね…なんかモチベがちょっと下がってきたかもなぁ…そういえば版権キャラかけてなかったし明日こそ版権キャラ描いてみるか…では!